お部屋♪

シンプルすぎるお部屋を飾っていこうと思います(*^^*)

初めまして(*≧∀≦*)

初めまして(*≧∀≦*)

hitomiです。

小学生の娘(5年)、息子(4年)の

2児の母…。


子供たちが

お友だちを家に呼べるように


リビングを模様替えしました。



そしたらー!

子供たちが喜んでくれた~!



すっごく楽しくて、嬉しくて、もっと可愛くしたいっ!♪

と思い、


この思いを持続させたいのでブログにアップしていこうと決めました(*≧∀≦*)


ど素人ですが(。>д<)

少しずつ、安く!!可愛く!!変身させて行きたいので


皆さん見守ってください!m(__)m




まずは…今回、娘が大切なお友だちを呼びたいというので、


頑張って、シンプルで味気なかったリビングを少し変身させました(*^^*)




…beforeがありません

いきなりafterです(*^^*)



壁側には黒いソファーが置いてありました。

思いきって別室へ移動して何もないスペースを作りました。ここで子供たちが遊んだり、習っているダンスの練習ができるように(*≧∀≦*)


ソファーがなくなった壁側…寂しくなったのでダイソーで見つけた飾り棚を付け、ダイソーで見つけたグリーンを飾りましたー!全部100円



こんな感じですが始めていこうと思います!


よろしくお願いいたします!m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する